ブログ

2008年4月22日 火曜日
4月の見学会

着ごこちのいいくらし住宅展示場の見学会
4月19日(土)・20日(日)開催


たくさんのご来場ありがとうございました。face02 日中は暖かくなったこの季節、展示場に来られるご家族の皆様も素足が多くなりました。
玄関を上がると、「さらさらして気持ちいいね~。」(熊本の小国杉)と素材の肌触りと、「おちつくなぁ。」と建物の木の香りを満喫されました。
そ・し・て・・・OMソーラーの家
太陽の熱と空気を使って、給湯もしてくれるし、家の中は一日中どこでも快適で過ごしやすい。
お客様も「エアコンないの?」とOMソーラーの家に興味深々でした。
CO2削減に貢献しながら「家族でまいにち 着ごこちのいいくらし」ができる。
やっぱり見て、体感するのが一番なんだ。と納得の見学会でした。

参考:新聞折込(4/18)掲載チラシです。ちなみに、集合チラシでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark

佐賀 唐津 の一級建築士 設計事務所
住宅新築・建替え・増改築・リフォーム

株式会社やわらかい設計図 たんぽぽホーム事業部

一級建築士事務所[佐賀県知事登録第は-1132号]
OMソーラー会員工務店
〒847-0084 佐賀県唐津市和多田西山6-55 
TEL:0955-74-0331 FAX:0955-75-3371
着ごこちのいいくらしOMソーラーの家ギャラリー着ごこちのいいくらし訪問見学会セミナーブログ会社紹介ポポエコお問い合わせプライバシーポリシー
© 株式会社やわらかい設計図 . All Rights Reserved.